土曜分

福島
1r ポケットキャンディ 結局二戦目の小倉のスプリント戦が一番マシな内容だった。タイムの出る芝で相手弱ければギリギリ勝負になるくらいなのかな。複。
7r リキアイタイリン 距離短縮してから内容良くなってる。このメンバーならなんとかなってくれないか。単複。

阪神
2r サクセスアイニー 順調に良化してそこそこ走った。更に上昇して,もう少しレースの流れに乗れるなら勝負になるはず。単複。
9r コスモポッケ この条件で通用したらすごいね。
11r ジョニーバローズ 前走無意味に末足繰り出して大敗。この馬は展開次第なのでアレで良いです。単複。

函館
2r ブラボージャングル 迷走っぽいなぁ。前走みたいな向かない条件使わずにこっちの芝試して欲しかった。まーダート適性あれば能力自体は上位のハズ。単複。
3r ウエスタンウェイブ 力のいるダートは歓迎。後はタイム限界に収まる展開に期待。単複。
7r トウカイキアーロ 当然の連闘策。能力不明だし勝ち負けできるかはともかく,先週みたいな馬なり調教じゃなくて普通に競馬して欲しい。単複。
9r コロナグラフ 気分で走る馬だから大敗については気にならない。ただまー能力的には微妙。単複。
10r メジロジョン ポケ産らしく洋芝でパフォアップ。この距離も条件的には向いてるはずだしいきなりでも。単複。