日曜分

一つは勝てそうだと思ってたんだが。

福島
3r ウエスタンエルザ 良の芝が今の所一番マシだったかな。初めての時計のかかるダートがどうか。複。
6r サベラージュ 前走なんか見ても,走りの内容はそこそこ良くなってる。後は相手次第か。単複。
11r ジャングルハヤテ 500万は勝てる馬と思ってたが,何となく重賞に出てくる印象はなかったなぁ。距離的に条件ベストとは言えないと思うが,なぜか軽ハンデだし,休み明けの前走よりは手応えよく走れるだろうし,うまいこと早めのラップで押し切れないか。単複。

阪神
2r メイショウヤクドウ 不良の高速ダートに適性あったりしないかな。複。
8r コンプトゥス 特殊馬場だし,湿気あるし,芝ダート両用のこの馬の復活に期待。単複。
11r スーパーオービット このクラスにいる馬じゃないはず。馬場に気分を害さずに対応できれば。単複。
  デュークストロング 走力不足だが前走みたいにみんなが歩く展開になって,経験がいきれば。複。

函館
11r シェーンヴァルト 斤量重いよ…実績的には上位だし,コースは向いてると思うので頑張って欲しい。単複。
  ダイバーシティ 土曜福島出とけばってかんじっすね。後の二頭が勝つ方が個人的にうれしいけど,この馬も頑張って欲しい。一応単複。
  トーセンジョーダン 爪不安で休養した馬なのに復帰戦からこの斤量でレースしていいんかな。能力出せる状態なら普通に勝てると思うが,それより馬に負担にならないレースをお願いしたい。単複。