日曜分

ジャガメ視点からは雨ほどほどにおさめて欲しいが…

福島
1r サイモンドルチェ 勝ってもおかしくないと思うが騎手起用見る限り調整レースだよなぁ。単複。
5r マイネルヴィルンガ 母父テイオーはマルイチポケットくらいしか記憶にないなー。単複。
11r バトルバニヤン 同じくらいの位置にいっつもおさまっちゃうんだよねぇ。複。

阪神
3r オリエンタルコール この相手関係だと毎回結果変わりそう。単複。
8r ジャングルストーン スタート決めようとしたらいつもより更にひどい出遅れ。マグレで決まる日を待つしかないか。単複。
10r ジャガーメイル 春天勝つまで「重賞どころかオープンすら勝ってない」っていわれるのはなんか納得いかない。確かに勝ってないがオープンは元々出走したことないし。まぁ重賞で勝ちきれない馬だったのは事実だからしょうがないか。
春天勝ったけどもともとジャガメは中距離向きポケ産だと思ってたのでこの距離はむしろ向いてると考えます。馬場が重いのは不安だが何とか結果出して欲しい。単複。

函館
1r イップク 連闘。溜めても切れないのはほぼ確定したし枠も枠だし捲るんですかね。単複。
2r アマゾニアン 連闘その2。スタートからスムーズならもうちょい詰められるはず。後は相手次第。単複。
8r ニシノマドカ 長期の調整開け。特別登録何度かしながらここまで延びた理由は知らんけど,仕上がっていて洋芝ならいきなりでも。単複。
11r トモロポケット 休み明けだけど戦ってきた相手から考えるとここでは負けないで欲しい。単複。