土曜分

福島
4r ドラゴンカイザー そんなに弱くないと思うんだけどね。単複。
  ロヴェレート 前走は様子見で出走して大敗。調整してどんなもんか。複。

阪神
5r テーオージャングル 展開次第でそこそこはしれる気がするが。複。
11r ラッキーポケット 勝って同条件だが前走が馬場の影響もあってかかなりの低レベル。今回メンバーもなかなかだし,同じくらいの走りじゃ厳しいだろうねぇ。とはいえ逃げ馬が強気に乗って消耗戦になればチャンスはあるはず。単複。

函館
9r グラスゴッド タイム限界があるから展開次第運次第。向いた流れなら。複。
12r オレサイキョー ダートで復帰か。せっかくだから芝試せばいいのに。まー成長に期待。単複。
  トウカイキアーロ 前走思ったより走った。斤量軽い条件ならこのクラスで通用する可能性が。単複。