日曜

ビリオンだけは勝ちたかった…
気性が悪い馬たちはまーそのうち走ってくれるでしょ。

東京
1r アテナブルー 様子見かなー。複。
2r ウエスタンエルザ ダートで一変(予定)。単複。
8r トムトム 強い馬に潰され向かない条件を使われ二戦連続大敗。今回は色々好転するんじゃないかな。単複。

京都
1r タガノマージョラム この世代に量産されてるどんな条件でもそこそこな馬シリーズ。斤量気にしそうなのが不安だが,気分良く回ってこられれば。単複。
7r シルキーレオン 故障前のレース見る限りでは芝の方で通用しそうだったが,まだ無理は出来ないのかな。園田でのレース見る限り競争能力は大丈夫そう。単複。
10r シェーンヴァルト 能力はあるんだけどねー。瞬発力勝負だと厳しいので動いていきたいんだが,気性が悪く不用意に刺激できない。レース中の立ち回りが難しい馬です。上手く折り合えれば。単複。

新潟
2r アドマイヤサット 弱々しい感じだったし直線平坦の方が向きそう。単複。
6r グラスピュア 今までのレースは800mくらいでバテバテ。どうせ息を入れられないなら一気に走りきる作戦か。おもしろそうなので単複。
10r トウカイソニック なかなか仕上がってこなかったのが不安だが,新潟外回りで強い競馬を出来た数少ない産駒。単なる珍しいタイプか大物なのか。ただどちらにせよ戦った相手見ると能力出せればここは通過できそうだが。単複。
  ポケッタブルゲーム 時々に走るけどいつどんな場合が良いのかはよく分からん。単複。