土曜分

ブンブクは一頭除外か。なんともツいてないね。レオエン能検やったみたいだし地方で早めに見られるかな。

東京
5r メジロジョン メジロっぽい血統。能力あるといいけど。単複。
6r スズカジェネラル 短距離芝で全く詰められないが突き放されないようになってたし,軽いダートの方が適性あるかも。複。
11r ダイワファルコン 前回の東京は直線まともに追えなかったからなぁ。今度はラチを使うレースするかな。相手云々より自分の能力が出せるかだと見ます。単複。

京都
1r コンカラン 狙い通り優先とったけど枠的に難しそう。前がケンカしてくれれば。単複。
4r ナムラビリオン 初戦はなかなか好内容。父からも兄弟からも血統的に距離延びてプラスのハズ。単複。
8r フライングブラック 相手関係からは勝てそうなんだけど,こいつの気性が不安かな。単複。

新潟
3r アマゾニアン ダートに戻されました。前進期待。複。
4r ブラボージャングル 今の所能力的にギリギリなんだから,もう少し相手関係選んであげて欲しいなぁ。うまくいけば勝てるかな。単複。
7r ラッキーポケット 兄の方は素晴らしくチャンスだね。単複。