土曜分

うーん素直に倒れるべきだったか…しかしやっぱつえーわ。

東京
3r レオアビリティ ダートでどうか。初戦は悪くなかったから能力がない訳じゃないと思うが。単複。
7r マイウエイ 左回りでまっすぐ行けるか?能力は十分。単複。
8r マッシュアップ 転厩初戦。戦績的に相手も似たり寄ったりな感じだ。複。
9r トーセンボー 地方の時は頭の高い走りだったなぁ。一応複。
10r スマートステージ 直線まで我慢できればいけると思うが。

京都
8r デュークストロング この馬が中央戻るとは思わなかった,しかもダートで大丈夫なのか?一応複。
9r ジャングルストーン 気性的成長とスタートの改善があればこのクラスでも。単複。

新潟
1r マージービート さすがにこのメンバーなら決めて欲しい。そう思わせといて何度も負けてきたんですけどね…単。