日曜分

東京は虚弱馬たちか。京都はとにかく結果が欲しい。

東京
8r ミスティフォレスト かなりすげーメンバー構成。この馬でも実績上位組になるかんじか?持続しない末足を上手く使い切れば,この条件での産駒初勝利ねらえるかも。単複。
9r サブコンシャス 虚弱馬です。前走は勝ったとは言えムチムチで切れ味が…でした。デビュー時の素質溢れる走りはどこへ行ったのか。更にその直後に頓挫してまた長期休養。ゆっくり調整した今回こそきっとその潜在能力が発揮されるハズ?単複。
  ジョイザラス 好走するパターンが極めてローカル向き。東京でどう乗るのがいいのかちょっと分からない。ジョッキーの手腕に注目します。複。
12r ケニアブラック 虚弱馬です。今はどんな状態なのか結構不安。持ってる地力はかなりのものと思ってますが,切れるマイラーではないとも思うので流れる展開になって欲しい。単複。
  コスモポッケ 二年前の記憶だと立ち回りの上手さが武器だった印象なんだよな。成長してるんかな。複。

京都
3r バンダムローレル コース条件的には合ってると思う。この頭数,相手関係なら何が起きるか分からないし。単複。
10r ジャガーメイル 福島以来初年度最強と信じてるのは変わってません。アレは特別な馬のするレースですよ。なのに未だ重賞も取れてない。脳内評価なら勝って当然なんだけど,実績見ると重賞で頭打ちの典型馬なんだよねぇ。単複。

新潟
2r ジュウクセイリュウ 足をためられたら切れそうな気がするんですが。あえて短距離選んでるんだし適性あると陣営は思ってると信じて。単複。
3r エクセリオン 道中頑張ったらバテた。だらだら直線勝負かな。単複。
12r テーマソング この頭数だと直線競争かな。早い上がりがくり出せるのかはやってみないとわからないし。単複。