日曜分

未勝利一つは勝つと思ってたんだけどなー。古馬もそこそこには走ってるんだが…

東京
2r ショウナンタイシ 初戦のジリっぽさはきっとダート向き。単複。
3r ジャングルボルト 走る姿はいいんだが…ここで一変しねーかな。単複。
  ダイジェスト 適条件と思われるここを待ったのはいい判断だと思う。単複。
9r ファビラスボーイ 一年前に同条件で負けた相手は強めな相手が多い。成長してればこの条件を抜けられるはず。単複。
  スーパーオービット 中距離で切れるタイプじゃないけど,走る気戻すために負荷をかけるのかな。複。
10r マッキーコバルト 正直準OPまではいけるがその辺が限界かなと思ってたけど,野元の自信見るともっと上目指せるのか?東京適性含めて見てみたい。単複。

京都
4r トウカイキアーロ スローの上がりタイプっぽい。このタイプは京都向きが多い印象なので期待。単複。
  コンカラン ここで優先を得て次回勝負かな。複。
5r ナムラビリオン トニービン系で一発当たったことがあるから期待。単複。
8r フライングブラック 前走手応え悪くなってから伸びてたし休み明けとしては好内容。気性も少しマシになってるっぽいし期待したい。単複。
  ナリタジャングル 思いっきり挟まれた前走の精神的ダメージが心配。この馬ダート長距離とか適性ありそうだが。単複。

福島
5r リキアイタイリン まさかの適性に期待か…複。
6r イップク 前走がなんとも。複。