よーやく

勝てて良かった。ほっとしたの今日の雑感でも。
ガンドッグは今回が適条件って訳ではないと思うので,芝で走れるかとか色々見てみたい。
ジャングルハヤテは素直に前を追っかけたらどうなったか見たかった。カイザーは走る前からへロってた,一度休養か?
ブンブクは勝ってくれたのはうれしいがこの条件なら圧勝してほしかった。今後の使い道が難しそう。
グラスゴッド多分賞金狙いなんだろうから内につっこんでほしかった,あれは強い馬で勝ちに行く競馬だろ。
ナリタジャングルはジリっぽいがダートの方がやや向くのかな。
アイビーフォールドは短距離馬っぽい感じじゃないんだけど,結果はそうだからなぁ。まーとにかく勝ち上がったのは良かった。
シャドウノートは疲れてるんじゃないか?