日曜分

マッキーコバルト鼻差かよ。回収率に響くなぁ…
トミケンプライマリは条件的にしょうがないね,よく走ったですよ。

東京
2r ガンドッグ バカだが素質はあるとおもってる某ポケ産駒の全弟。同じくらいの能力もって頭が良くなってたらかなり走るかも。指名馬。単複。
6r ジャングルハヤテ 東京なら切れ勝負になりにくいここに出るのが正解だと思う。単純な地力なら負けてないでしょ。単複。
  ドラゴンカイザー 前走はタックル食らわなくてもギリ掲示板くらいか?ダメージ無かったなら良かった。未勝利の身だが,なんとなくこの条件で来るイメージはある。単複。
7r メイショウブンブク ここへ遠征は勝負レースです,多分。単複。
12r グラスゴッド 賞金稼いでこいというメンバー。複。

京都
7r ナリタジャングル ダート出すならもっと長い所でも良かった気が。適正あれば。単複。

中京
5r アイビーフォールド 荒れてきた馬場に対応できればチャンス十分。単複。
9r シャドウノート この馬だとこのくらいの距離の方がいいのかな。単複。