土曜分

テクノ引退かぁ。障害でも一番馬になってほしかったなぁ。まーお疲れ様っすね。
東京
3r エクセリオン 前走はボケッとした走り,一変しそうな過程でもないがも一回は買う。単複。
5r リキアイタイリン 特別いい条件にも見えないが,新馬なんだしがんばってほしい。複。

京都
3r コンカラン 骨折あけかな。砂被って下がってた馬だし外目はプラスでしょう。単複。
4r ペルシステンテ 正直障害系の馬とは思ってなかったんだけど。関係者の見る目に期待。単複。
7r スズカジェネラル 持ちタイムは足りない。出られるレースに出るしかないか。複。
8r マッキーコバルト 素直にもう一週待って中京でよかったと思うが。素質はこのメンバーでも足りると考えてるけど,コース・距離・鞍上が不安すぎる。単複。

中京
1r バンダムローレル 前走は走らなすぎ。調子落ちじゃないなら巻き返せると思うが。単複。
3r トミケンプライマリ 非常に不器用なのでできればこっちに回らないでほしかった。能力は十分なのでうまく捲れることを願ってます。単複。
9r オメガリトルスター 前走危惧してた坂で停止してまいました。ということで今回は期待したい。単複。