平日開催ねぇ

困るよね。トーセンジョーダン裂蹄だしねぇ。やってられないね。ジャンバティストもサブコンも爪割れてるんだっけ,ジャンビジもそれでデビュー遅れたんじゃないっけ。よく割れるねぇ。

中山
2r スズダグラス 前走はレースに参加できずにまわってきただけ。頭悪そうなこの馬が競馬を理解できていたらチャンスはあるかも。単複。
5r トーアレオ 前走の感じからは距離伸びてプラスありそう。単複。
8r グラスゴッド 前回ほどチャンスっぽさは無いけど,最近内で上手く立ち回れてないんで外枠でもいいかな。エーシントゥルボーみるとジャガメ@福島思い出すなぁ。複。
11r シェーンヴァルト 皐月好走の舞台。スローで切れろってのは無理なんで展開頼みです。単複。
  ヒカルカザブエ 万葉に出ると思ってたんだけど。まー重賞勝てるに越したことはないので期待したいです。スムーズに加速できれば結果もついてくると思うけどなー。単複。

京都
6r トウカイキアーロ 何というか長距離血統って感じっすね。単複。
  ピサノジュメイラ ピサノさんが持つ初ポケ産。結果欲しいね。単複。
12r アスドゥクール この馬も虚弱体質だよねぇ。単複。