日曜分

今日は悪い方にこんなレースになるんじゃないかって予想道理すぎたっすよ。
中山
7r ジャングルハヤテ レースっぷりからもうちょい上積みある馬だと思う。まぁ有力馬の凡走期待。単複。
9r コロナグラフ ギリギリ足りてる馬だから相手次第だね。突っついてくる馬少なそうだから粘り込めるかも。単複。

阪神
1r バンダムローレル 競馬はしやすくなるんじゃないかな。ただダート中距離以上のポケ牝馬って実績あったっけ?単複。
7r テイラーバートン キレがあるかは未だ不明。折り合って結果残せるなら重賞でも通用しそう。単複。
8r ジョーリゴラス 前走よりは息が持つでしょ。単複。
  トミケンプライマリ 弱い訳じゃないけど。それ以前にレース選択がおかしい気がするんだが。複。

中京
3r オメガリトルスター 現状なら距離のばしてみるも良いんじゃないっすかね。複。
  テーマソング 狙ってこのレースなのかなぁ,芝余裕で足りると思うんだけど。単複。
4r ブラボージャングル 前走見る限り兄と似たタイプかな,未勝利なら足りるでしょ。単複。
9r マッキーコバルト 前走はよくワカラン競馬,上手く乗れば勝てると思うけど。単複。