土曜分

なるんじゃないかっつー負け方で残念ですわ。まぁシェーンの乗り方は間違ってなかったと思うけど。カザブエは加速まで時間かかるからなぁ,中山だと運もいるよねぇ。

中山
5r アマゾニアン スムーズじゃなかった初戦よりは前進できる気がする。単複。
6r オメガリトルスター 前走直線コース空いていれば届いてたかも。中山にチョット不安あるけど期待したい。単複。
9r ジャングルハヤテ 溜めたって切れないんですよね,このタイプは。押し切るつもりでお願いしたい。単複。
10r シグナリオ ようやく復帰。もともとダート試すか悩んでた感じがあったからいきなりでも買います。単複。
11r コロナグラフ 難しく考えてもしょうがない馬ですよね。運があればこのクラスでも。単複。

京都
5r ブラボージャングル 相手揃いすぎ。単複。
6r トミケンプライマリ この条件なら勝ち負けまであると思うですよ。単複。
8r メイショウブンブク これまたようやく復帰。長距離ダートならそこそこ期待できる馬だと思ってるんで。単複。
10r スーパーオービット 気難しい馬ですねぇ。気分よく走ればこのクラスは抜けられると思ってるんで。単複。
11r ルルパンブルー も少し足が遅くてもいいレースにしてあげたいが。複。