土曜日

どことは言わないけど,ポケ産が早熟なのに今年2歳で勝ち上がらない云々書いてる人がいるんだけど。産駒勝ち上がりデータよく見ればいいのにねぇ。
ツーか今週も除外か。多分除外権利持ちで天皇賞前の準メインだろうな。ハンデそんな重くならないだろうしそれに期待するか。虚弱馬だし調整が心配。
土曜日
東京
7r クレプスキュール 長距離レースで勝ち上がったポケ産らしい馬。ほっそい馬だし休み明けから動けると見ます。D2100は某バルジャン除いても得意条件だし,適性あればチャンス有り。応援込みで単複。

京都
3r ゴーンハリウッド 調教はひどかったけど初戦案外動けてた。阪神外回りよりは条件良化だし,うまく立ち回れば上位進出できそう。一応単複。
8r ジャングルゼット ローカル行くと思ってけど。足が遅いのと気が弱いので絡まれたらノーチャンス。無視されて流れ込めるか。応援でも複まで。

福島
7r テーマソング 3歳牝馬のトップは現状この馬なのか,やばいね。夏にもう一戦使えれば2勝目あったと思われる馬。ずぶかった記憶があるから不安だが内からうまく立ち回れれば勝ち負けまで。単複。
12r マイウエイ 素質はポケ3歳世代でも上位と見てるんですが。乗り難しい馬っぽいけど強気に乗っても押し切れると思う。単複。