日曜日

明日は予定があって見られないけど頑張って欲しい。

東京
7r シーディドアラバイ 多分1400向きだが。ペースが流れた方が差せるタイプ。前走スムーズなら掲示板あった。単複
  ミスティフォレスト 前走はかなりスムーズさを欠いたけどよくのびた。多分スローの方が向くタイプ。馬群に入れないでうまく回って直線にかけて欲しい。単複。

京都
2r テーオージャングル ダート向いてなければ苦しくなりそう。応援込みの単複。
9r トモロポケット ミドルペースで引っ張って地力勝負に持ち込みたい。単複。
10r ルルパンブルー タイム限界あるし,上位進出にはハイペースを期待しての死んだふりくらいしかパターンがない気もする。複。
11r シェーンヴァルト も一回最内に突っ込むしかないね。んでリーチをホッコータキオンみたいに交わせるかで勝負するしかないでしょ。単複。

福島
2r ポケットキャンディ 転厩。調教だけ見れば勝ち負けなんだが。単複。