日曜分

土曜結果
マージービートは頑張ってるんだがツキもないね。
エスタンウェイブは自分なりに走って相手次第になりそう。
バトルバニヤン馬なりの結果ってかんじっすね。
シャドウノートはもう一息ですねー。

日曜
京都
2r フォースフルバイオ そろそろ決めたい
7r ラッキーポケット 自力はそこそこあると見てるんだけど
  ジャングルケイ スタミナ系だし条件はそこそこ向いてる

東京
3r ジャングルハヤテ 評価は低いが走ってみないとわからんですよ
7r ケニアブラック 素質感じる馬です。ひ弱なところが解消されていれば
9r ニシノマドカ 新馬勝ちしたんだし,連勝決めて欲しいね
11r トールポピー 内回りよりはゆっくり回れるコースが向くタイプだと思うので復活期待
12r グラスゴッド 限界のある持ちタイムの出し入れで勝負,うまくはまれば上位までいける。