土曜分

先週は馬場が産駒のやる気を削ぐレベルで悪そうだったのであまり期待してなかったが,予想通り過ぎて悲しい結果に。

中山
4r エメラルポケット 芝だと最低限は走れてるかな。一応複。
  ジャングルヤマト ダートが苦手だったという話でないと。
12r カプリースレディ 経済コース通れればギリギリ持つのではないかと。一応複。

阪神
11r エアソミュール 頭は悪く瞬発力は欠けているが,総合的能力高いポケ産上級馬らしい馬。先週みたいな馬場だと足元気にして競馬する気なくしてしまう可能性があるが,そこを乗り越えれば瞬発力馬場じゃなくなるメリットが出るので乗り切ってほしい。単複。
  ピタゴラスコンマ 不良馬場経験値の高さは随一なのでそれが活かせれば。
12r テイラーバートン 結局兄と同じような条件が一番向いてるんじゃないかな。一応複。
  アドマイヤバートン 相性というものもあると思うので乗り替わりも悪くないのではないかと。単複。

中京
2r キネオシルバー 初戦は力測れるレースじゃなかったから評価保留で。一応単複。
5r クラシックヴィオラ 時間かければよくなりそうな気もする。
  クロスビートクロス 経験馬相手のここで頑張れるようなら将来に期待が。一応単複。
  シークレットリボン 二戦目はなかなか良いレースぶり。これで芝適性があれば。一応単複。
  セイウンホウガ いい血統なんだから頑張ってほしい。一応複。
6r スズカジェネラル よく働くが。
8r トウカイソニック 良かった頃の状態に戻りきってはいない気がするが,持ってる能力は高いんだから何とか復活してほしい。単複。