土曜分

中山
1r モリトリジョイス 馬群についていくのが現状精一杯か。
3r ジャングルスター 良く働くけど。
7r ガッテンキャンパス ダートに戻らなくてもいいと思うが。
8r リンガスクリフ 前走は瞬発力に難があるのにスタート後手。走りやすい馬場状態で先手取れれば。一応単複。
9r ダイヤモンドアスク 切れ味を活かそうとか思わず乗ってくれる分にはいい騎手だと思うので。単複。
10r ポケッタブルゲーム 素質的には準OPで見劣りする感じじゃないので。一応単複。
11r ゴールデンポケット ダートで戦ってたら厳しい馬だと思うの芝の適条件探してほしい。一応複。
  ヘレナモルフォ 足の遅さを補える外的条件を利用できれば,あとは気合で何とか。一応単複。

阪神
1r リバーマンサーナ こいつもよく働いてるが。
7r スズカジョンブル 実戦タイプだとは思ってたけど,ダートでも走れるタイプとは思わなかった。つかダートのが結果だけでなくパフォもよかったような。これからもいきなり激走に期待したい。一応単複。
9r ファビラスボーイ 前走みたいな競馬させていけば体調上がってけば結果出る時が来る気がする。一応単複。
12r ランダムトーク 一応ダートでも走れる馬だし気合駆動がうまくはまれば。一応単複。

中京
5r トウカイジェスタ 全兄はいい馬だし,初戦は悪くなかったと思うので。単複。
9r グランサンク こっちの兄妹は力をレースで出し切れればかなりのものなのになー。一応単複。