土曜分

東京
1r シルキーレッド 東京ダートは全般的に産駒が人気より好走する率の高い条件なので。複。
3r ゲッカビジン 芝の頃のがよかった気はするけど上と同じ理由で。距離面でのプラスがあるかも見たい。複。
8r ランダムトーク ダートで勝ち上がった時の内容は結果だけってやつだったので評価できないけど,これまた上と同様の理由で。複。
9r ロンズデーライト 現状上りがさっぱりという平均的産駒特性全開ですので東京だとかなりの積極競馬がはまる場合以外じゃノーチャンスかな。一応複。

京都
1r ジャンヌシチー 騎手捨てても微妙な走りでして。
  インパクトバイオ 前走は初出走に加えて上位進出完全度外視な騎乗内容。イマイチ能力が図れないけど差し脚がレースペースでも使えるなら。単複。
2r ファーマペニー 前走の内容はちょっと意味不明だなー。ダートで気分かわってくれないかな。
3r タイヨウパフューム ちょっと難しそうな。
  パープルポケット 初戦の内容から走れる状態ならレースレベル次第でチャンスありそう。単複。
4r エアガガ 使って良くなったかダートで良くなったかは微妙だが,前進は認められたので今度は芝で好走を期待したい。一応単複。
  シゲルカカリチョウ 休養で馬が成長してれば。複。

新潟
3r ラストメッセージ 上が活躍てる血統だし走ってほしい。単複。
5r ロングエクセル 上位に来れると思われてなさそうなのがなー。好きなレース条件なので一応複。
7r オメガリトルスター 今の感じだと距離が短いほうがましなのかな。一応単複。
12r エクセリオン 窮屈なところから伸びてこられたのはさすが数少ない新潟外回り実績ありの産駒という感じ。能力的には通用してるので後は展開が向いてくれれば。単複。