日曜分

カズノだけは勝ってほしかったんだが。石は前に馬置こうとしたりペース落として先行かそうとしたりちょっと謎の騎乗だったのが残念。極めて頭悪い馬なのはわかりきってるんだから相応の競馬させてやってほしい。
あとリンクルリッジみたいにダートだと素晴らしい差し足見せる馬がときどきいるんだけど大体において馬券に絡まない程度に上位に来るから無念な感じも。
次は人気だろーなー。

東京
1r レインボーデイズ 体力的にスローの差し馬なんかなー。チャンスはあると思うので頑張ってほしい。単複。
5r ケイアイアルテミス 直線長いのがネガティブな標準的産駒っぽいがポジションとれればなだれ込みの余地もあると思う。複。
6r プライドワン クラス上がったら出番なしと思ってたけど,一月の前走が予想外に良かった。あのレベルで走れるようならチャンスありそう。単複。
10r アドマイヤシャトル 前走は距離短縮がマイナスだったのかあまりにポジションが悪くなったが軽いダートならオープンレベルでも通用するキレがあるはず。この条件でなら。単複。
12r ケニアブラック 文句なしに上級産駒なんだけど,遅いペースで控えると打つ手がなくなるのはやっぱ産駒限界なんかな。レースレベルが高いほうが本領タイプだと思うのでここをなんとか。単複。
  シェーンヴァルト こいつも総合力で勝負するタイプだから展開次第だなー。複、

京都
3r アグネスカーラ 勝負になると判断しての騎手起用だろうから期待したい。単複。
5r テイエムハエジャン 名前通りはやいといいんだが。複。
10r マツリダガッツ スロー逃げで失敗してるしそろそろいいペースで逃げてくれるんじゃないかな。単複。
  ワイズミューラー ガッツがペースメイクしてくれればこの馬向きの展開になってくれるかも。単複。