土曜分

スマステもシルヴァーノもできれば新潟外回り以外のレースで見たかったなー。

東京
2r リンクルリッジ 走ってみないことには何とも。複。
6r ツクババレー 能力出せればこのクラスで通用する馬のはず。この頭数ならスムーズに競馬できそうだし。単複。

京都
2r テイエムララバイ 差し脚が使える条件が狭いのかなー。一応複。
4r トムコウクン 自分のペースで走るしかない感じの馬なので。距離延長がプラスになれば。一応複。
  ニホンピロフィード 前走は結構いい感じで伸びてきた。これは平坦長距離向きかも。単複。
5r ザベラル 初戦がちょっと評価できない内容。良くなっていてほしい。
7r ロードハリアー この馬は能力ありそうなんだけど実戦だとどうもパッとしない印象。力出せればチャンスありそうなんだが。単複。
8r ブレイク 未勝利時代の内容は悪くなかった馬だし頑張ってほしい。単複。

新潟
1r クールグラン 小倉にしなかったのが痛恨とかならんといいけど。複。
2r ラポール 能力上位なんだから積極策で何とかならんかな。単複。
3r トーセンヒカリ 距離伸びても我慢できたし若手騎手戦なら紛れあるかもしれないし。単複。
4r カズノトウショウ 前走騎乗も悪かったがそれにしても伸びなかった。体調低下とかじゃないといいけど。強力な相手のいない何とかここで勝っておきたい。単複。
6r マイクロドーズ 気性悪そうな血統ですねー。一応単複。
7r トミケンプライマリ 調子は戻ってきたっぽい。普通に走れればこのクラスなら勝てるはず。単複。
8r ジャングルストーン 少頭数すぎて逆に絡まれそう。頭は壊滅的だが能力的には悪くない馬だから,先手取れてラチさえ使えればがんばれると思うんだけど。単複。