土曜分

東京
1r カシノダンガン 芝だとどうにもスピードに乗らない馬なんでダートで一変期待。単複。
4r トーセンマルス 何故かトーセンの人は走るポケ産よく見つけるんで期待。単複。
  ロンズデーライト ドトウの下。早熟っぽさが無い血統背景かな。複。
5r ニシノマドカ レースに向かえる状態なら結構期待できるんだが。複。
7r バイタルシチー なかなか相手厳しいねー。この馬も弱い訳じゃないと思ってるけど。複。
10r ワイズミューラー 兄も頑張ってるし,こいつも頑張って欲しい。もう一息スピード感が出てくれば。単複。

京都
3r シゲルカカリチョウ 全く駄目じゃないけど現状だと一押し足りないかな。
  ロードハリアー キレだと負けそうなんだけど,この馬は北海道より京都向きの素軽いスピード有りそうなんで自分のペースのレースしたら押し切れるんじゃないかな。単複。
5r キョウワシリウス 全然駄目って過程でもないんだけどどうなんでしょうね。複。
10r トモロポケット 洋芝向いてなかったのか体調だったのかわからんけど北海道では苦労した。最後やけくそみたいな競馬でよく勝ったなぁ。距離は微妙も走りやすさでこなしてくれれば。単複。

福島
2r オカノジョーカー 福島の新馬としてみればいい騎手確保してるし勝負になると判断してるのかな。単複。
6r メイショウボルト 成長期待。複。
8r ジャングルストーン 能力出し切れば押し切れるはず。馬鹿な馬なんで突っつかないで欲しいな。多分共倒れちゃうし。単複。