日曜分

最近好調だったけどちょっと前までは土曜みたいな結果ばっかだったなぁ。

新潟
7r ロヴェレート ここまでの内容が悪すぎて…チョット厳しいかなぁ。サウスポーで一変とかねーかな,複。
12r グラスピュア ある程度は走れてるから後は他馬次第。単複。

小倉
2r サクセスアイニー 前走もうちょい走れると思ってたが。能力無いわけじゃないんでローカルダートに適性あれば。単複。
  スズカシャングリラ 思い出デビューの香りが…一応複。
9r マッキーコバルト ここなら本来格上なんだけどね。休み明けのハンデ戦か。単複。
12r ラッキーポケット 春から安定してよく走った。条件は向いてるし,勝って休養になれば最高だけど。単複。

札幌
4r アドマイヤバートン 血統も調教も悪くない。強い馬だったら嬉しい。単複。
  ミライポケット この馬の過程もそんな悪くないんだよな。単複。
6r トーアレオ 調子がどうなのかわかんないけど,良い状態ならそこそこ走れるのでは。単複。
7r ジュウクセイリュウ 休み明けとかのが走りそうな雰囲気なので。単複。
9r グラスゴッド 前走せっかくハンデ戦だったからもっと勝負して欲しかったな。今回こそペース上がりそうだし斤量増えるしで死んだふりするしかなさそう。複。
10r グレイスサンセット 久々の前走でもある程度走れてた。前行けるようなら頑張れるかも。単複。