日曜分

明日は地方重賞にジャンスマ出ますね。
福島
2r チュアフルハイジ 前走は別馬が勝ったか降着かを気にしてて記憶にないです。大敗したのに同じ条件をあえて選ってことは何らかの根拠があるんじゃないかな。複。
6r フラココ 久々の芝でどうなるか期待したいがこのメンバーで通用したらびっくりするわ。
9r コスモポッケ 東京よりはずっと良い。今回でこのクラスでやってけるか判断できそう。複。

阪神
4r アヴェンチュラ この一族は産駒特徴から離れちゃうからなぁ。いい馬であって欲しい。単複。
6r ブレイク 勝ってくれと言うくらいの条件そろいそう。馬場がこなせれば。単複。
  バンダムローレル 消耗戦にならんとチャンスはなさそうだけど。複。
11r コンプトゥス 本来の能力が出せればこの条件でもこなせる馬なんだが。もうずっと出せてないからねぇ。複。

函館
2r アマゾニアン 全てが好循環すればなんとか。単複。
4r ステラビスティー 使いつつっぽい雰囲気が。複。
  マジカルポケット この騎手が乗ってくれるってことで能力あると期待します。単複。
12r シルキーレオン 元々の力なら降級馬に負けてないと思うけど。単複。