土曜分

福島
2r ブライティアカンナ 重馬場の初戦はひどかったからなぁ。ただ相手も微妙だし頑張って欲しい。複。
7r レオアビリティ 初戦は悪くなかったのにね。立て直せてるか。単複。
11r ジャンバティスト 成長して基礎体力がついてればこのクラスは抜けられる馬のハズ。単複。

阪神
1r ベルモントリコ 前走頑張ったがあれが限界って感じもしたからなー。短距離戻してどうなるかね。複。
  ジョーパフューム 走りからして競走馬っぽくない状態は脱していて欲しい。実は能力あったというのを期待して,複。
2r サクセスアイニー 初戦は調教がわりっぽい内容だった。前進する余地はありそうだけど。単複。

函館
3r マージービート ここ二走は着順以前に内容が悪すぎる。良い頃の走りを出来れば今回はかなりのチャンスなんだが。単複。
5r イップク 前走は結果はともかく応援してる身としては面白かった。今回は期待できるかも。単複。
6r メジロジョン 距離短縮は多分マイナスだが競馬場はこっちのがあってるはず。相手も楽になってるしここで決めたい。単複。
7r グレイスサンセット もう復帰できないのかと思ってたが。仕上がってれば3歳の馬とも戦えるはず。単複。