日曜分

東京
2r ウエスタンエルザ 雨で芝でも最低限はしれるこいつ向きのレースにならないかな。単複。
3r ウエスタンウェイブ 短縮かー。現状こいつは自分なりに走って相手が弱ければ勝てるかもってレベルだから,条件いじってみるのも悪くないかな。単複。
5r ダイジェスト ダートでも悪くない内容だったし,芝向きだったらチャンスあるのでは。つーか午前ヨシトミばっかだな。単複。
11r アプリコットフィズ ゆったり走るタイプだから距離は大丈夫だと思う。キレキレな馬じゃないしスムーズに持ち出して欲しい。単複。

京都
1r マージービート この厩舎がどんな狙いでレース選択してるのかは知らないけど,新潟よりは向いてると思うから結果的に正解になってくれるのではないかと。相手関係はきつそうだが強い逃げ馬が飛ばしすぎて結果差し向きになるかもしれんし。むしろ騎手が気持ち的に集中できる状態なのかの方が不安。単複。
5r ナムラビリオン 前走は馬を信じなくて仕掛けるタイミングのがした失敗騎乗だと思うんだけどねー。今回下手に人気すると,距離短縮したのに捲りかけたりしそうだなー。まーとにかくここで今季初勝利お願いします。単複。
10r コロナグラフ 流れとか運とか悪すぎて出世にめちゃめちゃ時間かかった。重賞しかもこのメンバーでどうかって言うと悩ましいけど,砂被らずに自分のレースできそうなのは良かった。結果はともかく直線まで手応え詐欺してーな。単複。

新潟
4r アマゾニアン ダート短距離だとそのうち何とかなりそうな気配までしてきております。単複。
  ブライティアカンナ 二戦目での前進度を考えると,ダートにかわって適性あれば面白そう。単複。
5r サベラージュ デビュー戦からどこまで成長してるか見るレースかな。複。
7r テーマソング 馬券にならない程度の好走が多い馬です。勝ちきるにはキレ不足だが地力は上位。降級シーズン前になんとか順番来て欲しい。単複。
10r ラッキーポケット 前走見てもこの厩舎はポケ産慣れしてると感じる。こいつの妹は過大評価な気がするが。今回も多分強気に行かせると予想。単複。