日曜分

中山
11r ダイワファルコン 中山のほうがスピードに乗る感じ。と言うより府中だとまともに追えてなかったし。前走は道中はぐだぐだだったけど,直線前を開けてもらってからすっと伸びてついて行けた。瞬発力だけなら一線級のものがありそう。展開的に内に入りにくいだろうし同枠人気馬マークしてレースするんかな。単複。

阪神
3r オメガジャスパ なぜ中央で現役で居られるのかもよくわかんない馬です。実は素質があるのかな。
  ファンドリリーダー 平地長距離をねらった方がいい気もするけど未勝利の身だから難しいね。スムーズに飛べてればスタミナ展開で相対浮上するかも。単複。

福島
2r ブライティアカンナ 初戦は前がきつくなる流れだったのもあるが超失速。時間かけて調整してきたがどうか。複。
3r ブラボージャングル 前走向かない条件だし負けるだろうなと思ってたけど,結果は予想以上の大敗。直後に放牧出たし立ち直ってたらいいな。しかし福島のくせにメンバーきつめだなぁ。単複。
10r ガンドッグ 芝で見たかったけど,短距離か…兄同様アホなんかな。能力あると思うし結果出して欲しい。単複。
11r オフリミッツ このクラスではどうでしょ。芝はやっぱ無理なんかな。複。