日曜分

阪神
2r タガノマージョラム 芝でも適性のある条件使えば勝てると思うけど。ある程度スピードがあるからダート適性あれば。単複。
  テーオージャングル どうやったら走るのかわかんないけど能力無いとは思えないんだが。複。
3r アイノメモリーズ 頑張って走って欲しい。
10r アプリコットフィズ 普通に走れる状態なら勝負になると思うが…色々不安も多い馬です。展開が味方してくれねーかな。デビュー戦見て親父っぽいなと思ってアップした自分にとっては,この馬がマンカフェの近親であることを強調されるのに違和感があるっす。単複。

福島
1r ランダムトーク 中山だと全然スピードに乗れない。コースをかえるのは正しい判断だと思うが,ダートにまで変えるのはどーなんでしょ。適性あってくれれば。単複。
  チュアフルハイジ 馬のチェックレースか?
5r エクセリオン 時計のかかる小回りダートで浮上。あそこまで走るなら三着に来て欲しかった…今回も近い条件を選択。また結果出るようなら完全にメドが立つ。マージービートが早めに仕掛けるだろうからそこで我慢してどっちかが勝つ展開にして欲しい。単複。
  マージービート 確勝を期して遠征。相手は何とかなりそうなメンツ。叩いた今回は出遅れなければ順番だと思うが。単複。
7r バイタルシチー 前走は追走でいっぱいいっぱいだった。元々じりじり良化した馬だし,感覚が戻っていれば。単複。
  タイキユイマール 素晴らしいパドック風景・枠入れ風景を展開した二走の結果,去勢。能力はぜんぜんわからんです。単複。