土曜分

体調不良で寝てたらいい結果。そしてこのメンバー構成なら勝てると思ってジャガメで単勝勝負してたから馬券的にはひどいことに。

中山
4r オメガジャスパ なぜか厩舎に残ってる馬。少しは金稼がないと。
5r アマゾニアン 普通に競馬しても勝てなかったけどちょっと無理しすぎた前走より前進できると思うので。複。
11r レオエンペラー 屈腱炎明けの馬の状態チェックレースだろうけど。そういやこの馬のレースでエスポワールはじめて見たんだよね。強かった,びっくりするくらい。複。

阪神
6r アイビーフォールド 馬場悪化でスピード勝負にならないのがプラスになるかも。単複。
  スズカジェネラル 芝出すにしても条件選ぼうよ…
7r トミケンプライマリ どっちかっつーと京都の方が切れる気がするが,上手くはまればまとめていけるはず。単複。
10r シグナリオ 芝復帰。ダートも悪くないけど芝での方が先がありそうだし,期待したい。単複。