土曜分

東京
3r ウエスタンウェイブ 距離のばすと思ったけど。能力的には勝ち負けできるはず。単複。
5r ランダムトーク 前走ちょっと反応悪かった。優先権はほしいなぁ。単複。
7r ガンドッグ ダート向きなのかなぁ。前走は余力あったけど,内容的には並程度。ここで勝ち負けするにはかなり上積みがいる。単複。
11r アプリコットフィズ 勝ちたいっすね。単複。
  テイラーバートン 賞金積みたいっすね。単複。

京都
1r コンカラン 叩いて走れる状態になってるものと期待します。単複。
4r ビューティスーザン 勝つつもりで出しているか不安。
7r ナリタジャングル なかなか厳しい相手がいるなぁ。素直に距離のばしてみてほしかったが。単複。
11r ジャガーメイル どの程度の状態かわからないけど,動けるなら気楽に乗れる今回はチャンスじゃないかな。単複。