日曜分

「うまくいけば」がなかなかこないねぇ。しかしアドマイヤシャトルのテンの遅さはただごとじゃないね。

中山
4r ジャングルテクノ 中山障害より東京のが向きそうだけど。飛越なれしてこなせないかな。単複。
6r ロヴェレート 血統も調教も走るパターンではないが。やってみないとわかんないし。単複。

京都
2r トウカイキアーロ 足が遅いのか,気持ちの問題なのか。単複。
3r オーサンクロッカス 芝でもある程度はしれそうだけど。ダート適性あればそこそこスピードあるし。単複。

8r マイウエイ 素質はかなり評価してるんだけど。この馬ならきちんと走れば外回りでも行けるはず。ただ気性なのか何なのか。単複。