土曜分

何とか一着欲しかったなぁ,石橋シュウのポケ産との巡り合わせの悪さには笑えるが。

中山
3r ウエスタンウェイブ スタートからいいポジションとれれば中山でもそこそこ走れそうな感じだし,頭とれる可能性がなきにしもあらずです。単複。
5r ドラゴンカイザー 名前すげぇっすね。ドラゴンは冠名かな。弱いと恥ずかしい名前だしがんばってほしい。単複。
11r バトルバニヤン 久しぶりに時間空けて調整できたし,内枠ならチャンスあるかも。単複。

京都
5r タガノマージョラム ゾエに乗り替わりか。外回り向いてるか微妙だけど本気で走れてない感じからもう少し上積みありそう。単複。
12r アドマイヤシャトル やる気ねー馬のままだった。資質的には足りてるし,前向きに走ってくれれば。単複。