日曜分

中山
1r ポケットキャンディ 関係者がダート向きじゃないかって言ってた馬だし,期待したいです。単複。

4r ウエスタンウェイブ 一応ダートで目途たってた気もするんですが。単複。
6r ザルックオブラブ 母はあの馬の半妹。オマケに母の父はサンデー。字面はスゴイっすね。単複。

阪神
4r ファンドリリーダー 障害行かなくても普通に勝てるチャンスあると思うけど。長距離戦の出走がなかなか難しいのかね。単複。
6r アップカード バテそうにないし頑張って欲しい。単複。
12r トムトム 素質は感じるんだけどねぇ,もたもたしてるウチに半妹がG1とってもーた。少しでも妹に近づきたい。ってかー芝はしれないのかな。単複。

中京
7r ジョイザラス 得意っぽいと思ったのか,たくさん出てきたねー。この馬も頑張って欲しいけど,将来性考えると後の二頭が結果出して欲しいなぁ。複。
  ナリタジャングル 思ってたよりずっと良い内容の復帰戦でした。良いポジションとって抜け出して欲しい。単複。
  マツリダガッツ 全く向かないと思ったレースで順当負け。条件良化する今回,上手く内掬えれば。単複。
8r ジャングルゼット 直線向くまでは頑張りたい。複。
  メイショウボルト 距離伸びてダメって印象もなかったし,馬体が回復してればレースに参加できると思うけど。単複。
9r マッキーコバルト 未勝利の勝ち方はかなりの素質を感じるものだったんだけど。単複。