土曜分

中山
3r ダイワファルコン 相手揃ってるけどポケ産07世代トップレベルの良血馬だし結果欲しいっす。単複。
4r ジャングルテクノ 強いのが一頭いるし飛越低いしこわいっすね。単複。
7r マッシュアップ いろいろ迷走してるなぁ。複。

阪神
10r スマートステージ 謎の連闘。阪神外回りも向いてる気がせんのですが。ただ前走あの走りではやい上がり出せるんなら成長分含めて対応できるかも。単複。

中京
4r アイビーフォールド どんどん距離が短くなる。適性あるといいなぁ。単複。
11r トールポピー 調教は変わらずいい内容。特別強い馬じゃないけど,ここまで負ける馬でもない。多分メンタルの問題だと思うけど。いつ走るかわかんないから単複。