遅れた

土曜日
東京
7r ルビウス スムーズなら掲示板の可能性があるんだが
12r ジャンバルジャン 人気はすごいが未だにどのくらいの強さかがわかない,初ダートの時は準OPにいけると思ったが。

京都
5r テイラーバートン 勝って良かった。気性が落ち着けば強くなりそう。録画するつもりだったのに…タスカータ全妹
11r アヴェンティーノ キレも粘りもやや足りないけど,展開はまればこのクラスでも通用します。

結果
ルビウス,もっと短くて死んだふり以外なさそう。
ジャンバル ためてのびないねー。消耗戦に自ら持ち込んで欲しいが。ただ今回は体調も今一歩だった感じ。

アヴェ これしかない騎乗でした。後は有力馬の凡走まち。