日曜分

土曜はマイウエイがもたれまくってレースにならなかったのが想定外だけど,逆にミスティが新味を見せたので良しとしたいですね。

日曜
中山
7r ジョイザラス 多分人気よりは強いよ,気性難だけど。
9r コロナグラフ 持ちタイムに限界のある馬なので中山が比較的向く。気持ちよく走れれば勝ち負けまで。

阪神
9r なんとかここは勝ちたいっすね。
  スーパーオービット ミドルに強いジャンポケ産駒らしい馬。出資してない立場から言えば,勝って押せ押せでG1出て調子崩すのがコワイからここはクラス慣れ程度が将来的にはいいと思う。
  パパノエル スタミナだけ通用するポケ産下級条件典型馬。ダート長距離でも芝長距離でもジリジリ伸びます。牝馬のハズレ率の高さに加え,未勝利に鈍足長距離馬向けレース少ないからポケ産の勝ち上がり率は微妙になります。
  ロザリオ 良血だしがんばって欲しい。
  ファンドリリーダー 未勝利馬だけどこの斤量なら差せる可能性ある馬だと。