土曜分

東京
4r ステキナポケット 二戦目は東京以外で見たかったかな。
  トットート 手応えあってのここ出走なのかな。一応複。
6r ゴールデンポケット そんなに悪い条件でもないと思うので頑張ってほしい。単複。
7r ヴェルデグリーン 能力的には問題ないと思うので距離に対応できれば。単複。
9r フィロパトール 前回のこの条件はそこそこの内容だったし頑張ってほしい。一応単複。

小倉
2r ナムラアーチ 血統が生きれば短いダートを走りきるのには向いていそうな。一応単複。
6r ファーマペニー 芝でも足りてたと思うんだけど,馬のタイプと騎手の乗り方がどうにもかみ合ってなかった印象。ダートに戻ったけど,うまく乗れれば相手関係次第でチャンスはあると思う。一応単複。
7r アマゾニアン 前走は切れない馬なのにペースの割に後ろ過ぎただけだと。今回の条件だと様子見かな。