日曜分

東京
5r シンチノクリチャン 名前的に期待値がどうなのか。ガッテン云々で勝つ馬主だからよくわからないけど。
  ニシノセルヴァ 半兄より強ければ言うことはないのだけど。単複。
9r シルクフラッシュ このクラスでも十分戦えているので期待したい。単複。
  ダイヤモンドアスク このコースでも好走実績あるし使って良くなっているのを期待して。単複。
12r クラシックセンス 兄に似て気分屋っぽいし,気分よく走らせてやってほしい。単複。

京都
8r メイショウゴモン いつもこの馬なりに頑張っている印象。一応複。
9r カルドブレッサ 切れるポケ産。前半ゆったり走って切れ味勝負という印象なので,徐々に距離伸ばせれば先々期待できるような。単複。

小倉
5r カプリースレディー できれいば最短距離で勝負したかったが,うまく足使えば頑張ってくれるのではないかと。一応複。
8r トーホウベスト 小倉でのレース内容は悪くなかったし,力出し切れれば。一応複。
12r マコトサンパギータ 素質は文句なしなんだけどね。どうにも難しい馬だから。単複。
  ワイズミューラー よくいるスピード瞬発力なしの持続型ポケ産なのに迷走しちゃった。あった条件使っていればそこそこ頑張れる馬だと思うんだが。今回の条件ならまーアリだと思うので,単複。