土曜分

東京
6r メルトアウェイ 東京ダートなら走れそうな感じの馬なので。単複。
8r クラシックセンス 東京ダートを勝ってから進路を考えればいいような気がするけど,騎手の言うように芝でこその馬で,この相手でも勝てるようなら今後の展望が大きく開けるので頑張ってほしい。単複。

京都
4r トムコウクン 平場未勝利で騎乗してきてるんだし,うまいことレース運んでくれないかな。一応単複。
7r メイショウゴモン 他の馬がバテル展開待ちで死んだふりとかしかないかな。
11r メイショウハガクレ 前走もうちょっと頑張ってくれればなー。惜しかった。今度の条件はあまり得意とは言えないかもしれないけど,我慢強く走ってくれる馬だし展開が向けば。単複。

新潟
8r レイテッド 未勝利の身だけど能力的には普通にこのクラスでも通用する馬だと思うので,結果出してほしい。単複。