土曜日

儲からんでいいけどもう少しマイナス減って欲しいですわ。

東京
4r フジミノムスメ 何というか重たげな血統ですね。どんなもんですかねー。複。
6r ダイワファルコン 今までのレース見るとこのコースだとなんかスムーズじゃないんだよね。中山の時くらい走りゃまず負けないんだが。単複。
10r トウカイソニック 試走なんだし騎手の方も変えてみて欲しかった。気性もレース振りもメタメタだけど上に行ける素質あると思うんだけどね。単複。
  マツリダガッツ 先行しやすそうなメンツだし自分のレースは出来そう。単複。

京都
3r テーオージャングル も少し走れそうな感じするのになー。複。
8r テーマソング やけくそっぽい登録の仕方だなぁ。向いた条件とも思えないけど今のこのクラスのメンバーなら運が良ければ。単複。
9r ロザリオ 徐々に強くなってくる馬だと思ってるし,前走よりは条件いいので頑張って欲しい。複。
10r メイショウブンブク 前走は極端なスピードも瞬発力も問われない向いた流れで5着。今回もそこそこいいペースになりそうだし浮上できるかも。単複。