日曜分

タスカータはすげー強い感じはなかったけど,いいところで勝ってくれてたし,初年度からずっと一線で頑張ってくれてたからなー。なんとも残念だ。

蛯名のコメントみるとケニアブラックのことキレキレ系追い込み馬だと判断してるっぽいな。そんなタイプなのかねぇ。消耗戦で差してくる姿とかなら想像できるけど。

東京
8r ジョイザラス キレ不足だから流れ込みになっちゃうんだよなー。前回の結果ふまえて騎手が特色活かした騎乗できれば。単複。
12r スマートステージ 今でも素質持て余してる感じ。体調はそこそこっぽいが,きっちり能力出し切れればこのメンバーなら足りると思うが。ただ中山重馬場のレースが近走で一番内容が悪かったから馬場悪化しないで欲しいな。単複。

京都
1r ベルモントリコ 前走はちょっとコメントに困るレースぶり。今回人気無いなら一応おさえておいたほうがいいかな。単複。
3r ブレイク 普通に乗れば勝ち負けポジションにはいると思うが。今までのレースぶりがいかにも小回り向きな感じなのが不安点か。単複。
4r ファンドリリーダー もう少しジャンプロスが減れば勝負になりそう。と言うかなんでもいいから勝って平場に出られるようにならんと。単複。
6r トウカイキアーロ 上のクラスで通用するような走りをしたことないけど減量騎手が気楽に乗って新味出たりしないかな。単複。