土曜分

追い難さでは先週のスマステに匹敵するマイウエイ登場。
中山
3r ジャングルボルト フォームはいいんだよ。ダートで変わる予感。単複。
  ディファイアンス なんとも言えない。複。

阪神
1r ビューティスーザン 距離短縮して先行した前走よりは楽に走れるのではないかなぁ。単複。
2r エムアイルビー 初戦は地味な走りだった。ダートでどうか。複。
  トウカイキアーロ 巡航速度に難がある感じ。今回のメンバーなら余力を持って上がりをまとめられるはず。単複。
3r スマートクローザー 兄のスマートフライヤーはかなり素質がありそうな馬で将来を期待していた。よーやく競馬できるようになったところで終わっちゃったが。弟のこいつには頑張って欲しい。兄レベルの素質ならいきなりでも。単複。
4r ファンドリリーダー 普通に平地でも勝てる能力ある馬のはず。前走より上手く飛べるようになってれば。単複。
8r マイウエイ 素質はすごいと今でも思ってる。ラチ沿いでも大外でもいいが,とにかく直線で他馬に迷惑かけず追える場所にいたい。単複。
10r レオエンペラー 前走より向いた条件だがまだ叩きのつもりなのかな。複。
12r メイショウブンブク 距離延長はまープラスだよねぇ。単複。