土曜分

東京
5r トーアレオ 相手は強め。みんな凡走しねーかね。単複。
12r メイショウブンブク ポケ産のためにあるようなダート長距離戦。ここなら昇級でも期待したい,単複。
ジャンバルジャンはなんとかここ使いたかったんだろーけど,一度頓挫したんだから中途半端に無理させないでほしかったなぁ。こーゆーのの繰り返しで余計悪化してる気がする。

京都
7r オレンジシュプール 素直に芝じゃだめなのかな。このクラスなら地力でがんばれねーかな。単複。
9r アイビーフォールド この馬含めて比較的楽なメンツってかんじ。単複。
10r ロザリオ スローの上がり勝負だと厳しいが。複。

中京
5r サベラージュ 気性的に短距離向きだと思うけど。複。
  ブレイク ここは決めたい,調子維持できてるかな。単複。
6r ポケットキャンディ 調教的には足りてる。実は短距離向きで無かった説で。単複。
8r マッキーコバルト 前走中途半端にがんばってしまったので人気しそう。あまり位置取りとか考えずに騎乗してほしいなぁ。まぁ力は足りてるので単複。
10r ジャングルハヤテ 早い上がりを要求されないここに出るのはいい狙いだと思う。今までのレース見てると微妙に逆苦手な可能性があるので平坦コースでのパフォに期待したい。単複。
12r ジョイザラス 順番待ちが続いております。能力出せれば。単複。