12/12 土曜分

ちゃんと記録つけだしてからの単勝回収率178%,複勝回収率が118%か。単勝なんてほとんど当たってねーのに,勝つときは高配当ばっかりだったからか。単に機械的応援馬券買ってるだけだから自慢にも何にもならないけど。

海外含め,今週は結果出して欲しい馬が多すぎるなぁ。

中山
5r スズダグラス 血統面からの適条件っぽさはある。調教も悪くはない。単複。
6r トーアレオ よくわからん。内々ぴったりからぬけ出しを狙うんだろうけど。単複。
  ブライティアカンナ 馬格あるといいけど。複。
8r グラスゴッド このメンバーでこの枠なら少し可能性があると思う。前走で人気落ちだろうし,単複。
11r ジャンバティスト 距離はこっちのがいいと思う。一気に加速するタイプじゃないので内で閉じこめられるよりは外のがマシか。ただ調教とか見るにパワーにチョット疑問が。単複。

阪神
9r スーパーオービット 実績考えるとハンデが1キロ重いと思うんですけど。確かになんか強くなりそうな雰囲気はある馬ですが。単複。
10r ルルパンブルー まさにローカルなタイプの鈍足スプリンターですので。とにかく時計かかってくれないと…東京競馬場とか外回り系レースよりはましですが。複。

中京
1r スズカジェネラル 距離延長は正解だと思います。決め手はないのでローカルも悪くないのでは?単複。
3r フラココ よくわからないんで。複。
4r ブラボージャングル 調教は悪くない。兄より切れそうな気がする。単複。
  メイショウヤクドウ 取りあえずこの条件ってのはポケ産のデビューとしては正解だと。単複。
  ブレイク 地方競馬一族っすね。単複。
11r タスカータソルテ 気分で走るポケ産駒らしい成績。メンバー的に前に負荷がかかるのは間違いないので内々で我慢して中京記念の再現を狙うと思われます。はまれば。単複。
  トーセンジョーダン ブリンカーつけてるし,早めに捲っていく気でしょう。前走から上積みあれば押し切るだけの能力があると思ってるんですけど。単複。
12r ポケッタブルゲーム ローカルならも一個上で通用する馬だと思ってるんで頑張って欲しい。単複。