日曜分

結果が欲しい日です。
東京
4r ボルトマキシマム 新馬わかんねー,買うだけ。単複
6r リオ 本質的には上がりのかかる馬場での中距離芝差し馬だと思ってるんですが。気性難で勝ち上がれなかったけど,その条件なら500万下でも通用すると考えてます。まぁD1600も走れないことはないと思うけど。複
10r ジャンバティスト 地方行きの前からこの条件に来ると待っていた馬です。ここも突き抜けて欲しい。単複
11r オウケンブルースリ この馬も二戦目から全録画している馬ですし,この距離でも強いと信じたいです。引退後も考えると最低でも内容が欲しい。単複。

京都
1r マージービート 負ける要素の方が少ない条件。ただこういう確勝パターンで飛ぶこと結構あるよね。使い込んでるからか調教軽めにしてるし,ここで決めないと厳しい。単複。
5r タガノマージョラム 走る馬の雰囲気はある。ただポケ産の厩舎との相性が今一。単複。
6r トミケンプライマリ 牝馬限定なら通用してたと思うんだけど,強い馬と当たりすぎて調子崩した印象。復調していれば。単複。
8r アスドゥクール 使われ方に不満があるなぁ。上位に入れないとまた出られなくなっちゃうから結果欲しいですね。単複。
9r ロザリオ さすがに人気落ちしてそう。長距離向き,京都向きだと思うし,もともと結構ムラ馬だから気にせず買います。単複。
11r バトルバニヤン 能力なりに走る堅実馬。普通のOP特別なら勝ち負けできる可能性も十分。血統的にはダートも行けそうなんだが調教ではダメっぽいのかな。単複。

福島
7r ジョイザラス ダートの方がやや向くと思うが。複。
  コンプトゥス 戦ってた相手との関係からは準OPまではいけると思ってたんだが。長期休養後のヘロヘロ感は何なのでしょうね。厩舎代わりでリフレッシュできてないかなぁ。単複。